今日は上の娘の部活の練習試合がありました。

最近は気温と湿度とも高く、熱中症の危険がありますよね。

そうなると…

何とかサポートしてやりたいのが親心。

クーラー一杯の氷や皆のアクエリアスなど購入して試合会場の学校へ行くと…

嫌な顔をする思春期の娘。

それでも・・・

やはり水筒の小さい子がいるもので…

同じ学校や対戦校の生徒さんも喜んでくれて良かったです。

で…

部活後、汗だくの娘の体温を下げてあげる為、昼食は冷やしうどんをつくってあげました。

そこまで頑張ってお父さんをしたものの…

昼食後・・・

「部活の友達が遊びに来るから、どっか行っといて


ですって…


しょうがなく近所で竿を振る事に。


で…


適当な場所で…


キャスト~


初めての立ち位置なので、パイロットルアーとしてエギボンバーを投げたところ…

むぃ

開始5投目でヒット
KIMG2140














まだまだやりたかったのですが、ここで雨が降り始めたので撤収。

で…

「烏賊釣れたよ~

刺身造ってあげようね~


わざわざ2階の娘の部屋まで行き、烏賊が釣れた事を報告。


友達が遊びに来ている為もあり、父ちゃんの登場に娘は嫌そうな顔をしていましたが…


いいんですよ

皆で全部食べてくれていましたから



そんな今日1日を振り返ってみると…

娘から見た私は…

きっとうっとおしいお父さんなんだろうなぁ…

なんて思った。