「ボッコボコとアオリが釣れますよ♪」

釣り仲間から美味しい話を聞いたら・・・

行くしかないでしょ~


という訳で…


先日、ボックリさんと山陰方面へ。


現地に到着したのは午後23時。


場所取りの為、久しぶりに波止で夜をこす事に。


暗い中…


焼酎片手にランプを囲み・・・


釣りの話…

仕事の話…

色々な話が出来ました。

これも釣りの醍醐味ですよね♪

そんな楽しい時間はあっという間・・・

宴の後はお腹の弱いボックリさんのティッシュを枕にして就寝・・・。
KIMG2103














目が覚めたのは午前4時前。

ボックリさんはまだ寝ていましたが…

キャスト~


暗い中、寝起きの1投をしてみると・・・


テンションを張ったラインがフッと緩みました。


まだ酒が抜けてないのかな?


なんて思いながらとりあえずアワセを入れてみたところ…

ぐんっ

確かに感じた烏賊の引き♪

慣れない夜の釣りなので、取り込みは軽く戸惑いましたが…

小ぶりながら、まさかの1投目でアオリを釣る事が出来ました♪
KIMG2104














これはもう・・・

釣れる気しかしない!!!!!!!



続く・・・
(日焼けがキツくてしんどので…