「うっひゃっひゃっひゃひゃ~笑笑笑笑笑

ぷぷぷ~・・・

ぷぷっ・・・

ぷっ・・・

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~~~wwwwww

ぶひっ💦

ぶふっ💦💦

ぶわはははははははは~~~~爆爆爆爆

のんべぇさん、烏賊釣れましたね~wwww

ぶふっ・・・


げはははははは~~~~~笑笑笑笑顔

さっさすがッスね~~wwww

じゃ、その烏賊を持ってください!!!

しゃっ、しゃっ、写真撮りま・・・ぶひっwww

ぷぷーーーーーーーーーーーーー!!!!

撮りましゅからねw

はっ、はっ、はいっ!ちーーーーーず!!!!!!

パシャ♪
BlogPaint


























昨日・・・

私はイカ釣りに向いていないという事を知った・・・。