日曜日に悠くんと山陰エギングに誘われていたので…

先日、エギを補充する為に釣具屋へ。

で…

釣りから離れていた私は最近のエギを知らないので、店長さんに聞いてみたところ…


「昨年からこのカラーがよく売れてるんですよ~。」

と、教えてくれたのはムラムラなんちゃらっていうカラー。

さらに・・・

「釣れるには釣れるんですけど、サイズが秋サイズのが多いみたいですね~。」

今年の状況まで教えてくれました。

ふ~ん、と思いながらムラムラエギを買い物かごに。

そして今日の朝マズメ・・・

サクッと釣ってサクッと帰りますか~

夜から打っている悠くんに状況を聞いてみると…

「・・・・・・・・・

という事。

はいはい、シブいんですね~。


でも私は大丈夫♪

店長から教えてもらったムラムラエギがありますから

しょっぱなからそれをセットして・・・

キャスト~

ぎこちないシャクりでシャクる事30分・・・


「きたぁぁぁああああああああ


ヒット


夜からやってる方々を出し抜いて私のエギを抱いてきました


さすがムラムラエギ


店長のおっしゃるとおりですよ


そしてあがってきたのは…



店長のおっしゃるとおりですよ…
KIMG1930