先日、セイゴを釣った日の話。


久しぶりに釣りに行った父ちゃんが羨ましかったのか…


「釣りに行きたい!!!」


と、子ども達。


私だけ楽しんだら申し訳ないですよね。


という訳で…


何が釣れるかわかりませんけど、日没の時間帯に近所の漁港へ


現地に到着すると…


餌釣り師が居られました


状況を聞いてみると…


「アジがポツポツ


ありがたい情報


これはアジングするしかありませんよね


で…


子供たちにメバルタックルを手渡したところ…


「釣れたよ~


アッサリとアジをゲット
SketchGuru_20171105113543


































アドバイスや手伝いなどなく、自分の力で釣れるようになってきたことに…


子供の成長を感じました♪