昨日の話…


み~こちゃんが魚釣りをしたいというので…


「日本海に行けば坊主はないやろ~


ドライブがてら、長門でちょい投げをしました


ただ…


げきしぶ・・・
IMG_20170416_164825


































アタリすらありません


他、多数のエギンガーさん達も釣れてない様子で…


とても静かで・・・


重たい雰囲気が漂っていました。


そんな中・・・


「きたぁぁああああああああああああ!!!!!!!」

その静寂をやぶったのは、4年生になったみ~こちゃん♪


皆の注目を浴びながら…


「きたぁぁぁあああ


きた~


きたよ~
IMG_20170417_193158



















「これは引く~~


大きいよ~~~


アクセル全開・・・


ついでに鼻の穴も全開でゴリ巻きして・・・


あがってきたのは…















































言うには程遠い、ちっちゃなハゼw
BlogPaint


































隣のおばぁちゃん釣り師が笑ってましたよw


この大袈裟なオーバーリアクションは…


きっと私に似たんでしょうねw