先日のファミリーナイトフィッシングは暴風で断念…


ちょっと残念な結果だったので、「また週末にでも行こうね」と約束したものの…


今季最強の寒波到来で暴風雪
DSCF5513



















これは釣りどころじゃありません


海は荒れてるし、寒いし、釣り場に近づく事すら怪しいですしね。


ただ…


約束しちゃいましたし…。


行くべきか…


やめるべきか…





こんな時…


どうする・・・?


俺・・・?



悩んだ結果、出した答えは…



レッツ!フィッシング!!!


という訳で…


日が落ちた頃に車を走らせました


ただ…


向かった先は海ではありませんよ


ゲーセンですねw
SketchGuru_20170115081438



















この釣りも意外と面白いらしく…
DSCF5489



















サメやクジラに、まさかの河童と、普段釣れないような獲物に喜んでました。
DSCF5500



















その帰り道は、宇部名物の一休の濃厚豚骨ラーメンを堪能
DSCF5504



















寒い日は…


子どもを連れてゲーセンフィッシングに行くのも良いですね