このブログを読まれてる方ならお分かりの通り…


釣りのブログっていう割には、釣りネタが少なく…


釣行記事を書いても大して釣れていませんよねw


でも…


それが私のスタイルですから。


釣りをする目的が…


デッかいヤツを釣る!!!


すんげぇレアなヤツを釣る!!!!


そんな物じゃありませんから。


月曜日にね…


子どもと近所の子を連れて、別府弁天池の鱒釣りに行きました。
3b9cfbe6











魚釣りなんてほとんどした事が無い子だったんですけど…


竿先から感じる重量感…


釣り上げた満足感…


とても良い顔をしていました。
BlogPaint



















もちろん、うちの子も。
SketchGuru_20160720213447



















その顔を見ると、私もとても嬉しい気分になります。


このように…


釣りを通じて皆が楽しめるっていうのが…


私が釣りをする理由です。







えっ?


釣れない言い訳じゃないかって?



いやいやいやいやっ


違いますよ~