今日の午後は、小学3年生になる愛娘「み~こちゃん」のピアノの発表会がありました。
SketchGuru_20160424191956



















で…


み~こちゃんの出番になるまで、よその子の演奏を聞いていると…


沢山の保護者の中で、笑顔の妻が周りの人に聞こえないような小さな声で・・・


ささやくように私にこう言いました。


「好きよ。」


・・・って。


この告白には驚きました。


だって…


結婚して14年くらい経ってるんですよ。


お互い中年に差し掛かったというのに、今更、こんな事を言うなんて


こんな驚きの妻の告白に…


(こいつ、頭がおかしくなったんちゃうか?)と思い…


「はぁ?」


聞き返すと…


「次よ。(み~こちゃんの出番の事)」


ですって…。


私の聞き違いだったようで、一安心しましたw



さて…



毎度お馴染みのしょ~もない記事で申し訳ございませんが…


今日、何が言いたいかっていうと…



今朝、山陰アオリ烏賊で撃沈したという告白


こちらも「次」ですね!!!!
(同行者はゲットされてたんですけどね)
悠くんの烏賊