私の釣り仲間には・・・


とても大きな人が居るんですけど…


先日・・・


ピロン


「一本はスレで一本は貰いました♪」


その大きな釣り仲間から山陰シーバスの釣果報告を頂戴しました。


そんな中…


釣りに行っているであろうメガネの釣り仲間に電話をしてみると…


二人はどうやら同じ場所で釣りをされているようなので…


「大きい釣り人が居られるんじゃないですか?」


そう聞いてみたところ…


「隣に居られましたよ~♪


シーバスを1本あげましたよ♪」


ですって…。


そこで大きな釣り仲間に・・・


「シーバスをくれた人ってメガネをかけられた人でしたか?」


問うてみると…


「はい。その人です。」



ですってw



釣り場は狭いけど…


世間も狭いですねw