70後半までは釣れるけど…


80cm以上のランカーはなかなか釣れないシーバス・・・。


40後半までは釣れるけど…


50cm以上の年無しはなかなか釣れないチヌ・・・。


20後半までは釣れるけど…


30cm以上の尺はなかなか釣れないメバル・・・。



これは…


一つの壁ってやつですよね。


この壁を乗り越える事は…


誇れる事なので…


ぜひとも釣りあげたいのは釣り人の性。


しかし・・・


最近は仕事が忙しく、釣りからは遠のくばかり・・・。


それでもね…


この多忙は乗り越えなければならない人生の壁だと思う。


目の前に立ちはだかる壁を乗り越えて…


壁の向こう側に行かなければならない。


しかし・・・


この人生の壁を乗り越える前に…


築12年となる家の壁を塗り替えなければならない・・・


外壁塗装の工事って結構お高いんですね(号泣)
DSCF2409