昨日の夜は空手の稽古があり…


稽古の後は、道場生のアンドレ君とライトタックルで遊ぶ事に


とりあえずダメ元で人気の場所に行くと…


予想外に人が少なく、入りたいポイントに入る事が出来ました


潮は低いものの…


これは釣れちゃうでしょうよ~


ふたり並んで・・・


キャスト~


メバル用ワームをど遠投


最初はシブかったものの…


アンドレ君がメバルを釣って…


私にもメバルがヒット
DSCF1957



















これが時合いだったのか、セイゴとメバルのダブルヒット
DSCF1956



















そこからも飽きない程度にポンポン釣れて、楽しいひと時でした
DSCF1959



















そんな釣行の帰り際・・・


アンドレ君が、【釣行安全 大漁祈願】のお守りをくれました。
DSCF1960



















気にかけてくれる人がいるっていうのは…


本当に嬉しいですね


感謝です。