12月という季節なのに、今日の気温は15度という小春日和。


そして明日は祝日。


これは行っちゃうしかありませんよね♪


という訳で…


仕事後は、妻と子供と近所の漁港へ~♪


現地に到着して…


子供たちと電気ウキを眺めながら…
IMG_20151222_192515



















食べる妻の弁当が美味でニヤケ顔。
BlogPaint



















そんな中…


クィィィイイイ・・・


引き込まれるウキの灯りに…


ビシッ


次の瞬間・・・


緩めに設定していたドラグが気持ちよく鳴り…


サイズは小さいも、釣れた魚にニヤケ顔w
BlogPaint



















み~こちゃんも30cm程度のセイゴを釣りニヤケ顔。


その後は、なかなか釣れないながらも…


メバル独特の引きにニヤケ顔。
BlogPaint



















BlogPaint



















結局、セイゴ2匹とメバル3匹と乏しい釣果でしたが…


遊び疲れた帰り道の子どもの寝顔に…


父親の僕もニヤケ顔。(パパなら分かる気持ちかな?)
BlogPaint