今日の夕方から…


家族が出かけて私は夜遅くまで独り・・・


これは釣りに行くしかありませんよね


と、海へ行ったものの、雨風が強くてヤル気が出ません…



こんな日って…


皆さん、どうされているんでしょうか?


他に趣味が無い私はする事がないんですよ


仕方なくレンタルビデオ屋さんへ立ち寄ったところ…


カトちゃんケンちゃんごきげんテレビのスイカ男のビデオが目に止まりましたが、まさかのレンタル中…


そこで、暇潰しで晩の酒の肴くらい自分で造ってみるかとスーパーへ寄り…


鍋用団子が半額だったので、鍋にしようと具材を色々と買ってみたものの・・・
DSCF0081



















帰る途中に面倒臭くなって、セブンイレブンでお気に入りのツマミを購入。
DSCF0082



















合わせて300円となんとなくショボく見えますが…


激安の激ウマでお手軽なこの酒の肴は最高です
IMG_20150829_184533



















ぜひお試しあれ♪