アルコールでふやけた身体では…


思うように動く事が出来ません。


爆弾を抱えた右肘では思い切った攻撃が出来ません。


ガードをする事さえ恐ろしい。


筋断裂後に硬くなった脚では上段を蹴る事が出来ません。


少し前まで…


そんな弱くなった自分が嫌で仕方ありませんでしたが…


最近は受け入れれるようになってきました。


この時点で、私の選手としての空手人生は確実に終わってしまっったんでしょうけど…


今からの若手の成長が楽しみで…


その若手の手助けをする為に…


古い技術ではありますが…


培った物 を、次の世代へ繋いでいかなければなりません。


私も成長をしなければなりませんね。
(今日は師匠の道場と合同稽古)
1432901799918