東京遠征最終日となる今日は…


東京スカイツリーを観に行きました


初日のディズニーランドは雨…


二日目のディズニーシーは爆風…


そして3日目の今日も結構な風が吹いており、エレベーターが動いていなかったらどうしましょ


なんて不安を感じていましたが…


登れました
KIMG5923


































登ったのは初めてなのですが、予想以上の絶景
(東京ドームが写ってますよ。時間のある方は探してみてください。)
KIMG5909



















東京タワーも頭上から見下ろせます
(お時間がある方は探してみてください。)
KIMG5911



















スカイツリーの影もハッキリと見ました
KIMG5913


































そして浅草観光
KIMG5926



















KIMG5931



















浅草から見るスカイツリーwithうんこ
KIMG5934



















江戸前料理に食も進む
KIMG5928



















KIMG5927



















観光後は羽田に行き…
KIMG5935



















「パパァ、JALに乗るんよね~?」


み~こちゃんの質問に…


「そうだね。本音を言えばJALじゃなくてGALに乗りたいんだけどね


なんて言いたくなったけど、親としてその言葉を飲み込み…


先ほど、帰宅しました。





今回の旅行は…


ディズニーランド…


ディズニーシー…


スカイツリー…


浅草…


子ども達がメディア等で見た事のある場所へ行きました。


そのメディアでしか知らなかった事を見たり経験したりと…


意義のある旅行になったと思います。
(人生の経験値があがった事でしょう。)


なんて偉そうに言ってはみたものの…


親って、子どもに遊んでもらってるんですよね。


旅行疲れの中の飲酒でうまく伝える事が出来ませんが、何を言いたいかっていうと…


まだまだ子どもに遊ばせてやりたいし…


まだまだ親に遊ばせてもらいたい。


これからも、もっともっと、皆で行きたい。
Effectplus_20150311_221016