今日は仕事を休んで釣り肘の精密な検査に行きました。
KIMG4256



















で…



8時半から病院入りして全ての手順が終わったのは15時頃



若干の痛みはありますが、これは釣りに行くしかないでしょ~


ただ…


干潮前の時間帯、どこに行く…?



そういえば、この時期のこの時合いではコチが釣れるんでしたね



という訳で…



検査の後は、病院のすぐ近くの河口でコチゲーです



現地に到着すると…


中年のルアーマンさんが先にエントリーされていました。←オマエモチューネンヤロ…('A`)



「こんにちわ~♪釣れてますか~?」


軽く挨拶をしてみると…


「今日はぜんっぜん渋いよ…



ですって…


そんな渋い状況の中…


キャスト~


バイブをど遠投


で…


アクションやフォールを入れつつ攻めていると…




ち~ん…



中年のルアーマンさんの言われる通りに渋く、アタリすら無いんですけど…



ただ…



「潮が緩んだ時が勝負じゃ



そう付け加えられていた中年のルアーマンさんの言葉を信じて投げ続けていると…



グンッ



その言葉通り、潮が緩んだ瞬間にヒット


すかさず…


ビシッ


電撃アワセを入れてやると…


釣り肘に電撃が走った…


が…


ぎゅんぎゅんぎゅん


コチは逃してませんよ~


しかも…



ぐんぐんぐんぐん


結構な引き方



それに負けじとポンピングで足元まで寄せてやると…


ゴンゴンゴンゴン


竿先を叩くような引きに…


ジィィィィィィィィィィ


出されるライン


それを堪えてあがって来たのは本命のマゴチ
KIMG4260


































それもうれしい60up(61cm)
KIMG4259



















その後…


40upのチヌをキャッチ←スレガカリトイウノハナイショ…(●´ω`●)
KIMG4261


























中年のルアーマンさんも見事にろくぶてを釣られて場を和ましてくれ、楽しい時間となりました
KIMG4262



















さて…


今日の受診で手術は来月と決定しました。


思ってたよりも遅い時期なので、それまで無理をしない程度に遊びたいと思います