とりあえず一匹釣って一安心したところで…


KIMG3251














ビシッ



ぎゅんぎゅんぎゅんぎゅん



キタ先生もヒット



KIMG3252








これは時合い?



釣れたチヌをスカリに活かし…



キャスト~~



先ほどと同じ場所に付け餌を落とし…



ソイヤッソイヤッ



撒き餌を2カップ撒いてウキに集中していると…



潮に乗って流れる棒ウキが…




すぅぅぅぅぅぅぅぅ



海に引きずり込まれ…



緩んだラインが徐々に1直線になったところで…



ぎゅんぎゅんぎゅん




一気に竿先にノリましたよ




そのアタリに快感を感じながら…




ビシッ



会心のアワセを入れてやると…





どんっ



ずっしりとした重量感



そして…




ごんごんごんごんごんごん




がんがん頭を振って暴れます




しかも引き抵抗から結構デカそうな予感




1.2号と強めのロッドパワーを駆使して…




ゆっくりゆっくりとやり取りをし…



時間をかけて浮かせ…




ばしゃばしゃっ




無事にタモイン




あがって来たのは…




KIMG3255








49cmとフカセ記録更新のチヌ



立て続けにもう一丁



KIMG3258













キタ先生もバンバン釣られて…



「これは凄い事になるんじゃないか




そう思い始めたところで潮が変わり、時合いが終了




ただ…



日が昇ってからも…



KIMG3259











餌取りのアジやスズメダイは高活性でしたよ…





KIMG3267KIMG3268















そんな状況の中、経験豊富なギニュー隊長とキタ先生はチヌ・クロを釣られるものの…



KIMG3265-1









私は終始餌取りに苦しめられながら、何とか小さめのチヌ2枚を追加しただけでした…




KIMG3269KIMG3272














それでもたまたま上がった瀬が良かったようで…



他の瀬に上がられた強面さんと寅さんはアジに狙いを変えざるを得ない程キツかったそうです。





船酔い・やぶ蚊の猛攻・餌取り…



修業のような釣行でしたが、記録も更新できましたし…



帰りの船は船酔いしなかったので良しとします



KIMG3275







KIMG3283






(回天基地跡)




KIMG3274







(釣果:チヌ5枚)























ギニュー隊長…


この度はお誘い頂きありがとうございました♪

次はアンドレ君へのナマズのご指導よろしくお願いします(笑)



キタ先生…


いやいや釣り場の便臭は本当に私のではありませんから、ご理解ください(笑)



強面さん…

今回は別々の瀬での釣りとなりましたが、次は並んでやりたいです!!!


寅さん…

私は意外と人見知りなので、なかなか上手にお話出来ずに申し訳ございません。
(一緒に釣りに行くのは2回目?)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。