昨日、足場が悪いところに立ち続けていましたし…



KIMG2952









釣りをしている間は、530cmと長い磯竿を持ちっぱなしでしたし…



撒き餌は超遠投でしたし…




久しぶりでしたし…




今朝、目が覚めると身体中の筋肉がパンパンに張ってました



山陰沖磯チヌの洗礼だけでなく、中年世代の洗礼も受けちゃいましたよ…






こんな日は仕事を休んでゆっくりしたいところですが…




そこは私も一社会人



きっちりと仕事をこなしましたよ



で…



日に当たり過ぎて調子も悪かったので、仕事後は早く帰って寝ようと思っていたのですが…



やっぱり昨日の坊主が悔しいんですよ




という訳で…




仕事後は「癒し」を求めて、干潮時に強い東側の河口へ行きました




現地に到着して河の様子を伺うと…



潮がまだ微妙に高いんですけど…



さらに小潮で干潮は19時…。←ゲンザイ18ジ…(*・ω・)ノ



思わず頭に浮かぶあの名言…




「ダメだこりゃ…



それでも…



キャスト~~




キャスト~~~~




河に上がって来るノッコミのチヌを狙いダートで攻めるも…




次第に日が落ちて暗くなり…




不発




そこでチヌは諦めシーバス狙いでバイブを早巻きしてやると…




コッコッ



ビシッ





ぎゅんぎゅん





「ヒ~ハ~~~


で…



立ち位置を移動しながら寄せて…



あがって来た「癒し」は…

















































癒されるほどのサイズでは無かった…←40ナイクライ…('A`|||)




KIMG2971















まぁ、いくら小さくても小潮の河口で釣れただけでも良しとしなければなりませんね