恥ずかしながら…


私は小学5年生までサンタクロースを信じていました。



理由は…



見たから。



寝ぼけて見たのでしょうが…



今でも瞼に焼き付いている程、印象的なものでした。




周りから冷やかされたりして、それとなく気づいてはいましたが…



それでも自分の目で見たサンタクロースを否定したくなかった。



そりゃぁ真実を確信した時は少しショックでしたけど、周りの人よりも少し長くクリスマスにときめかせて貰いましたよ。





そして今日…




こはちゃんとみ~こちゃんもサンタクロースを見ました。



KIMG2226






(こはちゃん撮影)



あと数年すれば真実を知ってしまうでしょうけど…




「あの日、サンタさんに会った」という気持ちが、ずっと胸に残ってくれたら親として嬉しい限りです。





私のように甲斐性の無い大人にはサンタクロースは来ません。



けど…



子供達の今日の思い出が…



大人になって…



自分の子供にサンタさんを見せてあげてくれたら…




それが私にとって最高のプレゼントになるでしょう。



メリークリスマス。






パパサンタより…



KIMG2224










途中…
























「おそろいッスね~

最高に似合うやないですか~




コンビニ店員のねぇちゃんとオヤジトークを楽しんでたのは秘密です