昨日、美容院のお姉ちゃんとのフィッシングトークで撃沈し…


おあずけを喰らった感じのこのムラムラした気持ちを…




どうする…?



俺…?




そりゃぁもう釣りで癒してもらうしかないでしょ~




という訳で…



散髪の後は宇部港へ




現地に到着すると…



潮止まりという事もあって貸し切り




これは打ち放題ですよ~




それだけですっかり釣れる気分になり…




キャスト~~~~




ご機嫌でプラグを投げていると…



サッと釣り人が来られて…



敢えて書きませんが、ちょっとしたマナー違反…



一言声を掛けるくらいの配慮は必要かと




そのせいで…



ムラムラは…




イライラへと変わり…




ストレスによる苛立ちがピークになった私が取った行動は…




怒りの鉄拳



























ではなく…


はぶてて撤収←ハブテル=コノアタリノホウゲンデ「フテクサレル」トイウイミ…(・∀・)つ





そこでたまたま出会ったマッキンさんとそのご友人とのダべリングで気分は落ち着きましたが…



やはりスッキリしないので、帰り道の適当な場所でメバルを狙ってみると…




ビシッ



まさかの1投目でヒット


KIMG2182








この1匹でそれまでのムラムラやイライラが癒されました




で…



今日の釣りは、1軍ルアーを忘れたシーバスゲームで撃沈




KIMG2184







(20数cm)



でもその帰り道…


ヒット


Effectplus_20131218_220715















この辺りで釣れるメバルは20cmあれば良い方と比較的小さいですが…



小気味良い独特の引きと…



大きな瞳の愛らしい風貌で…



冬の釣り人を癒してくれますね