怒りに我を忘れて…



判断力を奪われる精神状態…。




キレる…。



数日前…



突然、それが私に訪れました。



一気に血液が熱くなり…



自分が何をしているかわからなくなり…




やり場のない怒りの矛先が…



私の足を突き動かしていました。





そう…


八つ当たり。





空手家の蹴りというのは…



相手を破壊する為の技…。



当たった瞬間に感じた…



貫通。




被害を受けた罪の無い壁は…






































さつま芋がたっぷり入った段ボール箱の側面



この箱に私の足は足首まで入り…



なかなか抜けません…




怒りにまかせてその脚で振り払うと…






箱からさつま芋が飛び出して…



部屋中芋まみれ…




大惨劇となった部屋を見回して我に返り…





「やるんじゃなかった…




心からそう思いました…。





皆さん、八つ当たりはやめましょうね。



絶対良い事ないですよ…