今日の仕事後は筋トレをして…


そこからはリバーシーバスをシバきに行きました




が…




デカいのが釣れる立ち位置はピンポイントで定員1名



釣り人は私とセンちゃんさんとふぐたろうさんの3人



こんな時…



どうする…?



俺…?




もちろん1キャスト交代でやるしかないでしょ




という訳で…



ワンキャスト交代でピンポイントを3人で打つ事になりました




ただ…



ここで1つ問題があるんですよ



それは…



立ち位置をチェンジする時の音楽



少し悩みましたが…


やっぱりアレしかありませんよね



椅子取りゲームでおなじみ、ロシア民謡の「一週間」



そこで…



「交代する時は歌わないかんで~



半ば強引に私が勝手に決めたルールで…



キャスト~



「ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~



キャスト~



「ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~



キャスト~



「ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~



キャスト~



「ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~






ひっきりなしに代わる代わるキャストをするも…




時折アタリはあるものの、喰って来る気配がありません…



「今日は潮が動かんですね~







ふぐたろうさんがそう言われる中…



「どんなか~?




オイサンが登場されるも…



「ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~



例外なく歌われてます(笑)




そんな感じで4人でちゅらちゅらキャストを続けた結果…









撃沈…




昨日は良かったみたいなのですが、今日は本当に潮やベイトが効いていませんでした…



これは間違えてしまいましたかね~…
































選曲を…



次はオクラホマミキサーにします