最近、何かとお疲れな私…



今日は空手の稽古日なのですが、頭痛の為に、完全に指導にまわってしまいました…




動いてもないのにクタクタになった帰り道…



そういえば…

魚屋大将さんが、「川でシーバスが釣れたよ


と言われていた事を思い出し、通り道の橋脚を少しだけ打つ事にしました






という訳で…



稽古の帰り道は久しぶりとなるリバーシーバス退治です



時間が遅いので、颯爽と車から降りて水面の様子を伺うと…



し~ん…




ベイトも少ないし、あまり釣れる気がしません…



でも…



キャスト~




移動する時間も体力も無いので、とりあえず明暗部へルアーを放り込み…



まきまきまきまき



そのコースを引く事10投目



御留守と判断…





ならば…


キャスト~~~



サイドスローで橋下の暗部を狙いました



すると…



ゴゴゴッ



5投目くらいでアタリが



すかさず…



ビシッ



電光石火のアワセを喰らわしてやると…



ぐんぐんぐんっ





ヒット~~~~~



久しぶりのシーバスなので…



慎重に寄せて…




あがって来たのは…









































ロリコン


KIMG1586









40cmくらいの小さなサイズ(笑)



ただ…


いくらサイズが小さくても…


今の私の癒しには十分な釣行となりました