私が大好きな時間…


小さな頃は…



10時と15時



それは…



オヤツが食べれるから



そして今の私が大好きな時間は…



17時



だって…



仕事が終わる時間だから




という訳で…


17時前にソワソワしながら時計を見ていると…




ブィッブィッブィッブィッ




何やら剣幕な感じの音で携帯電話が鳴り始めました




何やろか?



携帯を開くと…



緊急地震速報じゃないですか



しかも震源地は和歌山県



私達の住む山口県には影響は無いと思いますが…



愛する家族が居る高知県には影響があるかもしれません←ナンカイトラフダイジシン…(((( ;゚д゚)))



安否を確認するべくすぐに妻に電話をすると…



電話に出んわ


もう一度かけてみるも…



着信音はするのに出てくれません



となると…


高知のお義父さんにかけるしかないでしょ



ぷるるるる~…



ぷるるるるるるる~…



ぷるるるるるるるるるるる~…



不安な気持ちで応答してくれるのを待っていると…



ガチャッ



「もしもし~?」


出た



本当なら挨拶とか色々と言わなきゃならない事はあるのですが、事態が事態なので…


「もしもし今、携帯から緊急地震速報の通知があったんですけど、そっちは大丈夫ですか


端的に状況を聞いてみると…



「全然大丈夫ぜよみんなよさこい祭のリハーサルしよるよ


こっちも携帯に通知があったけど…


奈良じゃなかった?」



ですって…




和歌山と勘違いしてお義父さんに誤報を流してしまいましたね… ←ハズカシー…(ノд・。)




まぁ…


携帯電話からの警報そのものが誤報だったらしいので安心しましたが…



こんな誤報が続くようなら困ったものです






えっ?


今日の釣りですか?



昨夜、オイサンからデカシーバス情報を頂いたのですがやめておきました。



理由は…



































































誤報だったら困るので…←コレハヨマレタヤロ…(゚∀゚)









というのは冗談で…


週末に迫ったよさこい踊りを覚える為に一生懸命練習しています




KIMG1296









1人で教則DVDを見ながら…←サミシードクシンキゾク…(´;ω;`)