潮が止まったのがきっかけに…



ビシッ



ゴンゴンゴン



KIMG1104













…と良型のチヌをゲット


周りもじゃんじゃん釣れ始め…



これはチャンスでしょ



釣ったチヌをスカリに入れて…



キャスト~



手返しよく付け餌を流しました





すると…



つぅぅぅぅ…


ぷかぁ…



つぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…



ぷかぁ…



ウキがアタリを知らせてくれます



「潤子さん、これは釣れますよ~




アイドル潤子に釣れる宣言をして誘いを入れて…



キュゥィィィィィィィィィ



一気に潜ったところで…



ビシッ



会心のアワセ



そして…




ガンガンガンガン




追加



KIMG1105












(37cm)


そこからはアタリが遠のきましたが…


集中して仕掛けを眺めていると…



すぅぅぅぅぅぅ…


ウキ下のラインが潮とは違うコースへ流れました



これはアタリか?



若干あやしい感じはしましたが…


ビシッ…とアワセを入れると…





ぎゅんぎゅんぎゅんぎゅんぎゅんぎゅん




物凄い勢いで走りだしました



しかも…


重量感が半端ありません


その引きで…




KIMG1108













ピィィィィィィィィィィ



ラインから風を切るような音がします



当然なかなか浮いてくる事は無く…



竿がノサれないようにやり取りをして…



やっとこさ浮いてきても…


KIMG1107













バシャバシャ



KIMG1106














再び走られます





そんな押せや引けやの押し問答を繰り返し…




時間を掛けてゆっくり弱らせてタモインしたのは…











































ボラ


KIMG1110














もう一度言います




ボラです←ワカッチャイタケド…( ´∀`)つ



それが最後で…


潮の流れが川のように早くなり…



納竿…。



結局キープしたのはこの2枚だけでした…


Effectplus_20130721_162203-1














一方アイドル潤子さんは…


KIMG1113








私の倍釣られてましたよ



本当に暑くて失神しそうな釣りでしたが…


その暑さで薄着だったアイドル潤子のボディラインを拝めたので最高でした



今シーズンにもう一回は行きたいですね


KIMG1114











ただ…


チヌは不発したので…


帰り道に海水浴や観光で賑わう人だかりの中…



KIMG1115













お約束のコウイカでうっぷんを発散してやりましたよ←ダイチューモクサレテタ...(ノ´∀`*)