最近、本当に立ちが悪くて悩んでおります…


ここまで立たないとさすがに心配ですので、お店に行く事にしました



という訳で…


今日は美容院で髪を切って貰ってばっちり立たす事に



現地に到着すると…


「いらっしゃいませ~今日はどうされますかぁ?」



「男らしく立たせたいです



問診から始まり、次はシャンプー



「あのゴツい兄ちゃんにシャンプーされるのはちょっと嫌やなぁ…


そう思いながらシャンプー台に案内されると…


そこに居たのは…



綺麗なお姉さんじゃないですか



「お湯加減どうですか~?」


「最高で~す


「力の強さはどうですか~?」


「最高で~す


「かゆいところはないですか~?」


「ないで~す(掻いてほしいところはあるけど)」


最高最高と連呼しながら洗髪は進み、シャンプーを流して貰った後は…



「マッサージしますね~



「は~い


これも気持ちい~んですよね~



で…


頭をモミモミして貰い…


綺麗なお姉さんの指が私のこめかみをぐりぐりとした時…



びんっ



私の意志とは関係なく引き締まるケツの穴



そう…



急激に「屁」が出そうになったんですよ


さらに…


ぐりぐりぐりぐり


お姉さんのこめかみ攻撃に…



きゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


ガンガン反応する肛門括約筋



これは…


屁のツボですかね?


そこで…


「すいません、頭ってツボとかがあるんですか?」


屁を我慢している事がバレるのが難儀だったので、敢えてオブラートに包むような質問をすると…


「はい頭にはいっぱいツボがありますよ~うふふ



小悪魔のような笑い声



間違いありません


これは屁のツボですよ



それからも小悪魔なお姉さんのツボ攻撃に苦しめられましたが…


そこは大人な私



気合いで耐久しましたよ



普段は最高に気持ち良い美容院のシャンプーですが...











今日は最低でした...