今日は雨や風が激しく、台風が来たかと思うような1日でしたね…


仕事が終わった頃も風が強かったので…



こんな日は釣りに行かずに真っすぐ家へ帰りました



ただ…


せっかく早く帰るのですから、何かイベントをしなければなりませんね




という訳で…



子供達を連れて明日の朝食を買いに行きました~♪


それは…



コッペパン



近所のパン屋さんのコッペパンは絶品ですから



ふんわりしたパンに…


色とりどりのトッピングメニュー



KIMG0644








こはちゃんは結構悩んでいましたが…


Effectplus_20130528_183613








み~こちゃんは割と即決でしたよ



Effectplus_20130528_183646














「明日の朝が楽しみやね~


KIMG0651








帰宅後はそんな会話をしながらこどもと風呂に入っていると…




ゴンッ



「いったぁぁぁぁぁ



衝撃音とこはちゃんの悲鳴



「こはちゃん、どうしたの?」



と聞いてみると…



「み~こが蹴った



ですって…



そこでみ~こちゃんに…


「何で蹴ったの?」



と事情を聞くと…

































「あし…。」



ですって…




そんな事を聞いてるんじゃないんですけどね…




まぁ…


釣りのブログとして読んで下さってる方も、こんな話を聞きたい訳ではないんでしょうけど(爆)