ゴールデンウィークまっただ中の今日この頃、皆さんは良い釣りをされてますか?



私は…



こはちゃんのピアノ発表会



という訳で…



今日はこはちゃんの応援に駆けつけました




前回は練習不足でなかなかうまく出来ませんでしたが、今回はどうかな?



やっぱ緊張するかな?



親として色々と思う事があり、心配しながらこはちゃんの出番を待っていると…



ついに名前を呼ばれました



ゆっくりお辞儀をしてピアノの椅子に腰掛けるこはちゃん…



鍵盤の上にゆっくり指を置き…



緊張感のある一瞬の間…



こっちの心臓がバクバクします




一瞬の間の後に始まったこはちゃんの演奏はとても素晴らしいものでした



Effectplus_20130429_184316









普段、釣りばかりしてる私はあまり知りませんが…



家でもしっかりと練習してるんでしょうね。




そんな弾むようなこはちゃんの奏でる音色は…











































二日酔いの私の頭にガンガン響きました…←チチオヤシッカク…q|゚Д゚|p




昨夜はしゃぎ過ぎたバチですかね…




Effectplus_20130428_194836















じゃけなん?



とは言わないで下さい。



二日酔いのダメ親父の話ですから…


(※じゃけなん:(意)じゃけ~何なん?(だから何ですか?)という宇部の方言の略語)