世の中はゴールデンウィークだというのに…


私は無償のお仕事…



そんな仕事を終えたのは16時



家には18時までに帰れば良いので、少し時間があります



そこで最近気になっている宇部イカの状況を探るべく、墨跡探しのドライブへ



まずは鉄板ポイントへ行ったのですが…


異常なし…



次のポイントでも…


異常なし…



となると…


私が墨跡をつけてやるしかないでしょ~~~~




という訳で…


ど干潮の宇部港で30分エギングです




さぁさぁ、時間がありませんよ~



颯爽と3.5号のエギをセットして…



キャスト~


しっかりとボトムを取って釣れやすいコウイカを誘ってやりました




ただ…


なかなか反応がありません…



それでも…



キャスト~



キャスト~



キャスト~



墨跡を付ける為にシャクリ続ける事20分





奇跡的にヒットしてました



ヒットしてたのは奇跡的な…



































極ロリコン…



KIMG0354









目的である墨跡をつけてやろうとつついてみましたが…



どうにもなりませんでしたよ…




まぁ、そんな感じの釣行となりましたが…



やはりゴールデンウィークはい~ですね



上京している仲間達が帰省してくるので





さぁて、今夜も飲むぞ~






Effectplus_20130428_194836