今日の仕事後はポイントへ買い物に行きました


特に今必要という訳ではありませんが、GWセールで安くなってますから



店に到着すると、颯爽と欲しい物を手に取り…



スキップしながらレジへと向かいました~♪



「こんにちは~


と言われながら…


ピッ


ピッ



バーコードリーダーを軽快に操作される店員さん



で…


「ポイントカードをお願いしま~す


ですって



いかんいかん忘れてましたよ←ポイントツケテモラワント…( ´∀`)つ



言われる通りにポイントカードを提出したのですが…



これが間違えでしたね…



だって出したのはポイントカードではなく…























まさかのポンタカード…


Effectplus_20130423_201942














店員さんは笑ってくれましたが…


あまりの恥ずかしさに私は笑えませんでした…←ジャッカンシャレガキイテルダケニ…('A`|||)



そして…


夜の釣りも笑えませんでした…←ザーザービュービュー…。゚(゚´Д`゚)゜。