昨夜は家族が居ないので、思う存分、遅くまで興奮するビデオを見たました←ツリノビデオ…( ´∀`)つ


結果…


今日は撃沈ですよ←ネブソク…('A`|||)



さらに…


番組の内容を覚えていないという始末←ノミスギ…。゚(゚´Д`゚)゜。



こんな日なので、今日はノルマの筋トレ後はおとなしく帰宅しようと思ってたのですが…



竿を握らないと夜の寝付きが悪くなりますから





という訳で…



サクッと釣ってサクッと帰る事にしました



現地に到着すると…



革靴さんがエントリーされてますよ



「どんなですか~?釣れますか~?」



釣り人定番の挨拶を交わすと…



「いや~1回もアタりが無いですね~…

5投目ですけど(笑)」



………←ショーモナイジョーダン…(≡ω≡.)




でも、そんな革靴さんだから一緒にやれば楽しくなりそうですよ~



わくわくしながら準備をしていると…



「僕、会社から呼び出しくらったんでそろそろ帰らなきゃならんのですよ~



ですって…←ザンネン…('A`|||)



まぁ仕事あっての釣りなので仕方ありませんよね



準備をしながらキャストする革靴さんを眺めていると…



ビシッ



と空アワセ



そして…


「今アタりがあったですよ~


何やら自演しています



思わず…


じ~~~~~


疑いの視線を浴びせると…


「なんですかその顔は本当にアタりましたから



じ~~~~~~~~



「本当ですって~



そう言われながら納竿…



そこで入れ替わりで私が…




キャスト~~~



バイブを投げて…


まきまきまきまき…



ゆっくりと表層を引いていると…


コココッ



とアタりがありました



「アタりがありましたよ~



片付けをされている革靴さんに報告すると…



「でしょ~僕もさっき本当にアタったんですよ~







(の)じ~~~~~~~



(革)「本当ですって~」←カワグツサン…


と言われながら車に乗り込まれました




眠いし潮も動いてないので、私も帰ろうと思ったのですが…



「じゃ、頑張って下さいねブログで釣果を楽しみにしてますから



革靴さんのこの一言が私に火を付けました





これは意地でも釣らねばならんでしょ~



撤収される革靴さんを見届けてから…



キャスト~~


しばらく打つと…


コッコッ



とアタりがあるのですが、恐らくメバル


狙いはシーバスなので、すぐに場所移動



すると…


アタリまくりですよ



クラゲが…



本当に眠くて帰りたかったのですが…


意地がありますから


革靴さんをギャフンと言わせるまで帰る訳にはいきません



今度は大きく場所移動して河口を攻めることにしました



バイブから12cmのミノーに切り替え…


キャスト~~~



トロ巻きすること数投目…



コッコッコッ



という前アタりからの…


グッ


微かに感じる重量感



すかさず…


ビシッ



電撃アワせを入れると…



ぐぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~



ヒット



ぐぃぐぃぐぃ~



しかも大物の予感



これは確実に革靴さんをギャフンと言わせれるでしょ~




暴れる獲物をいなしながら寄せて…



足元まで来た時に…



タモイン






革靴さんをギャフンと言わせる為に…


意地をかけて…


意地でかけたのは…



予想より大きな…
















































ボラ…←スレガカリ…('A`|||)


KIMG0193















革靴さん…


ボラのスレ掛かりであれですが…


お願いですから…


ギャフンと言って下さい