好きでロリコンばかり釣ってる訳ではありません


宇部周辺では河口周りを除けば大きいのが少ないからメバルロッドで大物気分を味わってるんですよ


大物情報があればいつでも行きますから



日々そんな事を思っていたら…



「下関でランカーが釣れてますよ



今朝、愛犬アビディの散歩をしている時に大物釣果情報が入ってきました



これは仕事後に行くしかないでしょ~



ただ…


釣れる時合いが干潮絡み…


そして今日の潮は満潮21時頃…


近所なら撃沈しても問題ないのですが、下関まで行っての撃沈はちょっちゅね~



でも…


満潮前後でも釣れるかもしれませんし…



どうする…?


俺…?



少し悩んで出した答えは…




お友達と一緒に行けばい~んですよ…です←サミシクナイヨーニ…ヾ(´ω`=´ω`)ノ



当日に提案する平日の遠征に来てくれそうな人…


あのお方が居られるではありませんか



彼なら絶対、喜んで行くって言ってくれる筈ですよ











電柱オヤジさん



で…


8時頃電話をしてみると…



「マジっすか~それは行くっきゃないでしょ~




予想的中





そして予想通り…





































撃沈…



まぁ、時合いは分かりましたし、次に繋がる釣行となったので良しとします



そういえば…



帰り際に物凄くそそられるポイントを発見しましたよ~



それは…



KIMG0116









よめタウン



次の遠征で釣れなかったら帰りに癒してもらおうかな←ヒトヅマノカオリ…(´∀`*)