今日はこはちゃんの誕生日が近いという事で、プレゼントを買って…



周南市文化会館へ


何の為に文化会館へ行ったのか?…ですか?



それは私が文化人だから



ではなく、ゴーバスターズショーがあったからです


しかも俳優本人が来るというビッグなショー


KIMG0051






(公演は写真禁止なので、開演前の風景)


もちろんショーは盛り上がり、子供達のテンションもアゲアゲで父親冥利に尽きましたよ


それ以上に妻のテンションがMAXになってましたが(笑)←イケメンダイスキ…(゚∀゚)


さらに…


Effectplus_20130317_190521













ショーの一部であった抽選で下敷きが当たり、よりご満悦なこはちゃん


ただ…


ゴーバスターは日曜の朝から放送されていた為、プリキュア時間まで釣りをする私は見た事が無く、訳が分かりませんでした…←モットコドモトイッショノジカンツクレヨ…('A`|||)



ゴレンジャーなら分かるんですけどね…



で…


帰宅したのは19時頃


この時点で結構疲れていたのですが、それからはこはちゃんの誕生日プレゼントで遊ぶ事に


誕生日プレゼントは…


Effectplus_20130317_190919












Wii U



「誕生日は何が欲しい?」


「ポケモンの消しゴムがい~


…って言ってた頃が懐かしいですよ


最近は物の価値が分かってきて、その値段はたまりません←30000オーバー…ガタガタ…(((( ;゚д゚)))



しかし…


値段以上にたまらないのは、その設定


その面倒臭さから飲んだら恐らく設定が出来なくなってしまうので、大好物のダブルレモンを冷凍庫に入れてキンキンにし…


いざ勝負


設定後の「プシュッ」…最高の瞬間を味わってやります



まずはゲーム本体とTVを繋いで…


ゲーム画面が表示されるようにTVの設定をして…


Wiiをネットとリンクさせる為にあ~だこ~だとやって…


私の頭はフリーズ


結局、ネットと繋ぐのは諦めたのですが…



プシュッ


冷凍庫に入れていたダブルレモンは…
















KIMG0053














私の頭以上にフリーズしていました…←ジカンカカリスギタ…。・゚・(ノД`)