「パチンコ必勝法を教えます」


「アルバイトの件、採用となりました」


「M男限定」


「ロリコンですよね」←ハイ…( ´∀`)つ



スマホに変えてから、他にもここでは書けないような迷惑メールが入ってきます


しかも1日100件以上…



フィルター設定は高めにしているので、何か問題があるんでしょうね




という訳で…



今日は携帯ショップにセキュリティー問題の解決に行きました



現地に到着すると…


相変わらず賑わっている様子で、結構待つ事に



ブィィィィ


ブィィィィィ



迷惑メールを受信しながら順番を待って…


「○○番のお客さま~お待たせしました~」←セーリケン…ヾ(´ω`=´ω`)ノ


店のお姉さんに呼ばれてやっとこさ私の出番です



「どうされましたか~?」


営業スマイルで聞いてくれる店員さんに…



「いやぁ…最近、迷惑メールが凄いんですよ


と答えると…


「どのようなメールが送られてくるんですか?」



ですって…




どのようなメールが送られてくるか言え?…あの卑猥な内容を公然の場で言えというんですかね?


いやいやっ


さすがにそれは場所が場所だけに言っちゃマズいでしょ~←フタリキリナラヨロコンデユーケド…(゚∀゚)



そこで…


「え~…パチンコで勝てるとか…就職が決まったり…色んな女性からお誘いがあったり…」



言葉を選んで伝えると…



「そうですか~ちょっと携帯を見せて下さいね~



ピッポッパッ



慣れた手つきで私のをいじり…



見事問題解決



さすがプロですよ



でも…



問題はもう一つあるんです


それは、メールに添付されている画像



データフォルダにあると思うのですが、探してもなかなか見つかりません


放置していたらメモリーがパンクしちゃいそうですよ


その旨を店のお姉さんに説明すると…



「そうですか~ちょっとフォルダを開いて貰ってよろしいですか?」



ですって…


データフォルダに無いから困っているというのに…



そう思いながら、言われた通りデータフォルダを開くと…






























BlogPaint








昨日のカンチョー画像が画面いっぱいに出てしまいました




……………………







一瞬空気が固まったのですが…



店のお姉さんがその静寂を破りました


とびきりの営業スマイルで…



「こちらの画像はお客様の撮られた画像でよろしかったでしょうか?」



という確認…



かなり抵抗はありましたが…


「はい…


とお返事を余儀なくされて恥じらう33歳のオッサン…




もう2度と…


あのショップへは行きません←ハズカシクテイケマセン…('A`|||)







この事を思えば…


今日の夕マズメに坊主を喰らった事なんかちっとも恥ずかしくありませんよ