今日も潮が良いですね


これはガンガン釣れる事間違いないでしょ~


かなり期待していたのですが...


まさかの会議



まぁ仕事なのだ仕方がありませんよね




泣く泣く会議に出席して...


会議が終わったのは8時


8時といえば...


全員集合~



という訳で...


会議の後は、誰かしら知り合いに会えそうな人気埠頭へ行きました



現地に到着すると...


シコシコと竿をシコルる見覚えのあるシルエット


いよかんです



いよかんは的中して...



久しぶりとなる釣り坊主さん


そして、初対面となるnakaさん、オッキンさんと昨夜出会ったオッキンさんの知人


1番奥にはお師匠さんがおられました


本当に全員集合してますよ(笑)


ただ...


人だかりとは裏腹に、魚の方はシブイいようです



そんな中…



メバルタックルでシーバスを狙って…



キャスト~



3gのジグヘッドにワームを付けて表層を早巻き


するもやはり反応がありませんね


そこから3匹のメバルを釣られた釣り坊主さんとnakaさんが撤収され…


入れ違いに知らない兄ちゃんが登場したと思ったら…



「ひょっとしてのんべぇさんですか?」


1年ぶりとなるイケメンノッポさんですよ


ちょうどその時…


パチャッ



パチャパチャッ



メバルのライズ発生



これは釣れるでしょ~


「これはプラグで釣れるやろ~


イケメンノッポさんに釣れる宣言をし…


キャスト~


フローティングプラグをプカプカ浮遊させていると…




クンクンクンクンッ



早速アタりがありました


釣れる宣言からの即ヒット…


これはかっちょ良すぎでしょ~


イケメンマッチョさんよりイケメンなところを見せる為…


ビシッ


左45度の横顔を意識してアワせを入れると…



ぽろり~ん……


ダサメン丸出しですよ



ただ…


ダサメンでは終わりませんよ~


先端に移動して…



キャスト~


再びシーバス狙い


しばらくはアタりが無かったのですが、ワームをノーグローに変えてやると…


グググッ


やっとこさヒット



グングングン



メバルロッドから伝わるシーバスの引きを堪能してあがってきたのは…



KIMG0025




お約束のロリコン


でも…


いくらロリコンでも大きくなったら鱸さん


「釣れたぞ~


角に居るイケメンノッポさんに自慢しに行くと…


「のんべぇさん




これまた初対面となるフダさんがエントリー←イケメンノッポサンノトモダチダッタ…( ´∀`)つ


出会えた事は嬉しかったのですが、初対面で小さなセイゴを片手に…


「釣れたぞ~♪」


と言ってたロリコンの自分が恥ずかしくなりましたよ



ただ…


今日は色んな人と会えて本当に楽しかったです















話は変わりますが…


メバルがストリンガーに掛けられてるのを初めて見ました



KIMG0022



お師匠さんのメバリンガーです←メバル+ストリンガー…(゚∀゚)