今日は休日


そして…


マズメと満潮前が重なるスペシャルデー




これは行くしかないでしょ~



という訳で…



朝6時に釣り場に行きました



現地に到着すると…



適度な風とい~感じのウネリ



これは釣れちゃいますよ~


キャスト~


していると…


「のんべぇさんじゃないですか



久しぶりとなる白靴のおいちゃんと遭遇



どうやら先にされていたようです



状況を聞いてみると…



「シブいですね~



ですって…



その後、白靴のおいちゃんとは少し離れたポイントで…



キャスト~



キャスト~



するもアタりがなく、そんな中…



ブロロロロ~



暇で暇で仕方ないふぐたろうさんが登場



「どんなですか~?」



「シブいッスよ~



さっき白靴のおいちゃんとしたのと同じような挨拶を交わして…



キャスト~



ふぐたろうさんと並んでバイブを投げました



すると…


「アタりましたよ~ハズレちゃいましたけどね


朝早い為か、開始早々ふぐたろうさんが寝言を言われてますよ


そんな寝言を聞き流しながらバイブを投げていたのですが、やはりシブいんです…



こんな時は…



沖目ですかね?



沖にはいつも夢がありますから


ではでは…


鉄板バイブを装着して…



キャスト~~~~~~~


~~~~~~~



~~~~



ポチャン



夢のある沖までぶっ飛ばし…



フォール



夢を掴む為にバイブを沈め…



ボトムまで落とした時に…


グンッ



1発で来ました


美しく弧を描くロッドに…



「ヒットですか~


羨ましそうなふぐたろうさん



沖にはいつも夢があるとは言いますが…





今日あったのはストラクチャー



昨日買ったばかりのバイブを失うなんて…



夢は夢でも悪夢ですよ