来週、ゴッツさんの空手の試合があります


という訳で…


今日は最後の追い込みでゴッツさんの試合メニューをしました


まずはスタミナ稽古としてミットを打ちまくり…


BlogPaint



次はスパーリング


私との激しい攻防で…


7c09be02.jpg



上段横蹴りをかわしてからの…


BlogPaint



下段蹴り


い~動きしてますよ


でも油断したら…


BlogPaint



上段膝蹴り


からのKO…


BlogPaint





それでも持ち前のゴッツで立ち上がるガッツさん←ギャクデショ…(ノ△T)


BlogPaint




体格差のあるアンドレ君に果敢に攻め込みます


BlogPaint




そこからも…


レバー後ろ廻し蹴り…


中段前蹴り…


何度も倒されましたが…

心が折れる事なく…


歯を食いしばり…


気合いで立ち上がるその姿は…


まるで…






オキアガリコボシ←ビヨヨーン…(≧∇≦)











鍛えぬかれた屈強な男達の…


素手での戦い…


そんな非日常的な世界に興味のある方は、ぜひ観戦しに来られて下さい



BlogPaint



日時:2月10日(日曜日)

10時~


場所:宇部武道館




ゴッツさん…


短い調整期間でしたが、やるだけの事はやられましたね。


あとはゆっくり休んで試合に臨んで下さい。


健闘を祈念しています。