一昨日、一つのリールをリタイアさせました。


16b2208e.jpg

そもそもこのリールは弟が高校の頃に使っていた物なのですが…


高校卒業後は大阪に行ってしまった為に使う者が居らず…


埃を被っているのを発見。


ガチガチの釣り吉だった弟のリール…。


何だか寂しそうに見えたので、弟に代わって使っていました。


ただ…


あの時高校生だった弟ももう30歳。


当然リールは年代物な訳で、度重なる故障。


その度に新規購入を考えたのですが…


やはり思い入れがあります。


修理してゴマかしていました。


でも…


さすがにもう限界のようですね。



丁寧に洗ってやり…


「お疲れさん。今までありがとうな。」


そう呟いて箱にしまいました。



リールの為を考えて引退させたのですが…



思った以上に寂しい気持ちになりますね。



そんな気持ちのまま、昨日新しいリールを購入し使用したところ…









え~ですね~


やっぱりリールと嫁は新しいにかぎりますよ←ヨメハカワッテナイヤロ…(゜∀゜;ノ)ノ



なにせ感度が違いますから






えっ?


今夜のお遊びですか?


空手後の20分ショートコースでハッスルして来ましたよ~


お触りばかりでなかなかくわえてくれないジラすロリコンを…


何とかパクリンチョさせて…


短時間ながら2回ヌかせて頂きました


872b962c.jpg



3f45827e.jpg







……………………


こんなブログですいません…