今日の仕事後にノルマの筋トレをしていると…


ピロリロリ~


「本日は道場ですか?
オイラはメバリングに行ってみようと思います(^w^)
せんちゃんはいつもどの辺りで釣りはしてるんですかね~」


しゅんちゃんさんからメールがありました


どうやらセンちゃんさんにメバル釣りの極意を伝授して下さるようです←ウラヤマシー…(≧∇≦)


という訳で…


筋トレを終えた後は、センちゃんさんに連絡して、しゅんちゃんさんに会いに行きました←シュンチャンセンチャン…ヤヤコシヤー…(ノ△T)


ただ…


今日の私の目的はメバルではなく宇部港猫の餌だったので、約束のポイントの前に別の場所へ行き…


ビシッ


2a64a48a.jpg



数投目で奇跡的に1匹確保


これで目標達成


あとは猫が居るかどうかだけです


で…


その後すぐにしゅんちゃんさんの待つポイントへ向かったら…


早速5匹のメバルを釣られてました


しゅんちゃんさんも目標を達成されてますね



あとは…


まだタケノコしか釣られてないセンちゃんさんのメバルだけです


そんなセンちゃんさんの到着を待ちながら…


ビシッ


ナイスなロリコンサイズを追加


しゅんちゃんさんもメバルを追加



その後はポイントを温める為にダベリングをしてると…


遂に主役のセンちゃんさんが来られました


でも…さすがセンちゃんさんですよ



潮止まり直前に来るなんて


さて…


前置きが長くなり、本題が短くなりそうな予感がしますが、ここからが大事なところです


潮止まりでいよかんはしたのですが…


(し)「センちゃんさん…どうしても釣りたいですか?」


(セ)「そりゃぁ、やるからには釣りたいです


(し)「そうですか。なら、これを使って下さい。」


何やら秘策があるようです


で…


出てきたのは…


カブラとガン玉


「今日はこれで絶対に釣れますから


「そ~なんですか


そんなしゅんちゃんさん一押しのカブラをセットしたセンちゃんさんが…


キャスト~


キャスト~


すると…


「来ましたよ~


潮止まりの中、数投目でヒット


これで初の本メバルゲットですか~


皆に見守られながらあがってきたのは…






タケノコメバル


cb43437c.jpg




(し)「何で今のでタケノコが釣れるんですかね~


(セ)「さぁ…………








その後のしゅんちゃんさんのレクチャーとセンちゃんさんの釣果が気になったのですが…


腹を減らしている猫と…


腹が減りすぎてる自分の為に撤収



今夜は宇部港猫が居て良かったです



neko