「ロリコンシーバスが釣れ始めたで~


と、オイサンの情報


ロリコンと言えば…


私の出番ですよ~


という訳で…


空手の後はロリコン漁港へ


現地に到着すると、やはりオイサンがロリコン遊びをされてました←アンタモスキネェ…(。・ω・)ノ゙


状況を聞いてみると…


「最初にポンポンと喰ってくれたけど、そこから全く駄目


…との事


いよかんです←イヤナヨカンノリャク…( ̄∀ ̄)


そんな渋い状況の中…


メバルタックルで、アピール系からナチュラル系のワームをローテするも…


ち~ん


でも…


ロリコンの事は俺に聞け


プラグに切り換えて巻いてやると…


ビクビクッ


ロリコンならではの痙攣する様な反応が






ビシッ


勢い良く竿を突き上げてやると…


ポロリンチョ


まさかのすっぽ抜け


ただ…


これでパターンは決まりですね


後はヌくだけです


竿を握り直して…


キャスト~


ビクビクッ


高感度なアタりに…


ビシッ


すると今度は…


ジィィィィィィィ


ポロリンチョ



ドラグ締め忘れ←ジラシヤガルゼィ…(゜∇゜)



一方、同じパターンで攻め始めたオイサンは…


ビシッ


「どうじゃ~釣れたぞ~


未成年のロリコンを誇らしげにひらつかせ…←20イカ…(´∀`*)


15942a84.jpg



その後…


ビシッ


「うっひゃ~やっほ~いおりゃおりゃ~


なかなかヌカずに遊ぶだけ遊び…





逝かされた三十路


912e7288.jpg


そこから私も三十路と…


ce716621.jpg


未成年のロリコンで遊ばせて貰い、スッキリして帰宅


お土産まで頂きました←タモリング…(*゚▽゚*)

fe4cce2a.jpg



メバルタックルでのセイゴは結構楽しいですよ


皆さんもぜひやってみて下さい…


ロリコン遊び