今日は運動会の予定でしたが…


台風の影響により中止となりました←タノシミニシテタノニ…(ノ△T)


でも…


予想より台風はそれて、意外と良い天気なんですよ←ウンドーカイヤレヨ…\(;`皿´)


という訳で…


「こはちゃんみ~こちゃんハゼ釣りに行こうか~


子供たちに声をかけると…


「うんいく~


み~こちゃんの返事が聞こえたのですが…


こはちゃんは?←キコエンカッタンヤロカ…(・◇・)?


そこで…


「こはちゃんハゼ釣りに行こうか


再度、声をかけると…


「いや、行かん


…ですって







結局み~こちゃんと2人となりましたが…


de19dc35.jpg


綺麗な空を眺めながら…


74f299f5.jpg


短時間ながら楽しい一時を過ごしました



それにしても…


今日、行かなかったこはちゃん…





ちょっと前に乳離れした様に感じるのに…



あっという間に父離れして行くんでしょうね。



子供の成長は素直に嬉しいけど…


お父さんはちょっと寂しいです←ムスメハヤランゾ…(;`皿´)