「のんべぇさんはコチ食べる?」


「はい頂きます


という訳で…


保険屋と会う前に、某コンビニでオイサンと待ち合わせをしました


で…


駐車場で頂いたコチは…


583b32fd.jpg


でかっ


55cm位ありますよ



こんな良い物を頂いたら…


何かお返しせねば


でも今自分に出来るお返しと言えば…


コーヒーくらいしかありません←ビンボーヤカラ…(ノ△T)



はい


駐車場からコンビニに入りましたよ



コチ持ったまま←クルマニオクノガメンドーヤッタ…(ノ△T)



そりゃぁアンタ、周りは驚きました



シースルーの袋なので、手に持ったコチ丸見えですから



すれ違う客の視線が痛かったです


そんな感じでレジまで行き…


財布から小銭を取り出そうとすると…


コチで片手がふさがってる為、取り出せないんですよ



どうする…?


俺…?



えええぃままよ



何事も無い様にレジ台にコチを置いて財布を広げていると…


「わぁぁぁそれ魚ですかぁ


…とレジのおばちゃん←ソリャオドロクヤロナァ…(ノ△T)



あっちゃ~


やっぱり持って入るんじゃなかったなぁ



そう思った矢先…


「ついでに唐揚げクンはどうですか~


…ですって←イツモドーリ…( ̄∀ ̄)




驚かせてしまった事は申し訳無かったのですが…


どうせ驚くならもうちょっと驚いて欲しかったです(笑)





オイサン、コチありがとうございました



今度コチゲームやってみますね