今日は空手の日なのですが、参加者が少ない為に自主トレにして…


1人道場で、シャドー、サンドバックを叩き…


い~感じで汗をかいた後は…


宇部港へ出撃です


でも…


今日は竿出ししません


偵察です



という訳で…


まずは宇部港内へ


現地に到着すると…



誰も居ません



海を見ても…



ボラがシンクロナイズを披露するのみで…


閑散としてましたね


そこで、次に向かったのは人気のある埠頭です


ここなら誰かが何らかの魚を釣っているでしょう


そんな人気の埠頭に到着すると…


予想通り結構な車が停まってます



まずは波止の付け根でやってるウキ釣り師にインタビュー


「こんばんは何か釣れてますかぁ?」



「…………………全然釣れん



「はぁですよね~、最近



そこで隣の組にも状況を聞くも…



フルフル



首を横に振るのみ


その隣のオジサンにも声を掛けてみようと思いましたが…


手を後ろに組み直立不動で…


寂しげに遠くを眺める横顔に…



空気を読みました←ツレテナイヤロネ…(ノ△T)



波止に入っっても…


一番手前のアジ・メバル・チヌ狙いのフカセ釣り師が…


「ぜんっぜん…です


角に行けば、太刀魚狙いの餌釣り師が…


「入ってないです



一番人気の先端に行けば…



ち~ん




小さな蟹が歩いているだけ




下げが効き始めの悪くない状況だったのですが…


今夜の宇部港は…






ダメだこりゃ




…という感じでした←チョーサン…オィッス…(≧∇≦)


さて…


明日は早いので屁ぇこいて寝るとします