昨日の朝…


目が覚めると…



ワンワンワン


いつもの様に愛犬アビディが散歩コールをするので…


「よっしゃ行ったるで~


身体を起こそうとしたら…


ズッキ~ン


頭が痛いんです



やっちゃいましたよ


二日酔い




それでも…


「昼には治まるやろ



と仕事をこなしたのですが…



今日になってもまだ頭が痛いんですよ


頭が痛い…



略して…


頭痛←マンマヤンカ…(°□°;)



そんな略して頭痛を堪えながら、今日も仕事をしていると…


寒気を伴ってきました


かぜかんです←カゼッポイヨカンノリャク…( ̄∀ ̄)



はい前置きが長くなりましたが…


釣り人は風邪は潮風で治せ


という訳で…


宇部港到着は19時半


ただ…


ごぉぉぉぉ←スンゴイカゼ…(ノ△T)



潮風で風邪を治せと意気込んではみましたが…



これは寒すぎですよ



そんな強風の波戸に行くと…


今日もルアーマンが居ますね~



見た事無い人だったのですが…



「こんばんはどうですか?」



声を掛けてみると…



「ダメです~アタりませんよ~



とても雰囲気の良い方でした



そこで、適当に話をしていると…


何か見た事あるような無いような…?



気になりながらも話をしていたら…







多分あのお方です



そこで確認の為に…



「あの~間違っていたらすいません


ひょっとしてあなたは…

…………………








………………

電柱の方ですか?」




「はい

って…えぇ何で分かったんですか~



予想通り電柱オヤジさん


その後、恥ずかしながらのんべぇである事を告げ…


お互いにブログを知っていただけに、嬉しい対面でした



あまりの嬉しさに、釣りをしていたら頭痛と寒気は次第に無くなったのですが…



帰宅後に再発←アタマイタイ…サムイ…ガタガタ…(°□°;)



という訳で…



アルコール消毒なう






ん?釣果ですか?


こんな嬉しい日に野暮な事は聞かないで下さい




電柱オヤジさん…


今日はありがとうございました


今後とも宜しくお願いします