連敗続きの宇部アオリ…

連敗脱出の夕まずめエギングを朝から企んでいたのですが…



ザーザー



台風の影響か昼前から雨風がエラい事になってます


天気予報では徐々に回復するとありましたが…


あまりの雨量に…


「こりゃぁ今夜は無理やろなぁ


そう思ってたら…


仕事終わりに晴れ間が見えてきました


はい迷う事なく宇部アオリポイントへ

現地へ到着すると…



ビュ~~



雨は無いも風は残ってますね



しかも横風←ヤリヅレー…(ノ△T)



でもリベンジに燃える私は迷う事なく…



キャスト~


糸ふけ防止の為に…


ひゅ~ん…


ピタッ


ポチャン♪


サミングからのフリーフォール←イトガカイメンニハイッテカラネ…( ̄∀ ̄)



ボトムをとって…


ビシッ

ビシッ

ビシッ

ビシッ


ショートジャークを4発入れて…


アタリを待ちながらフォール



アタリ無く餌木がボトムに着く前に…


ビシッ×4


同じようにショートジャークを入れてやりフォール



しばらくやっていると…


ぐぃっ


久しぶりに感じるひったくられる様なアタリが←アオリキタァァァァァ…(°□°;)



ビッシィィィィ



反射的にアワセを入れると…

ぐん…ジジィ


ノリました


次の瞬間…



ぐぃぃぃぃ


ぐぃぃぃぃ


ジェット噴射攻撃に…



ジィィィィ



ゆるゆるドラグのラインが出されます←エクスタシーー…(≧∇≦)


ぎゅんぎゅ~ん


ジィィィィ



まきまき♪


ぎゅんぎゅ~ん


ジィィィィ



まきまき…



いい加減に引きを楽しんだところで…


ドラグを少しずつ締めて…


足元で浮かせて…


ぶしゅしゅ~



嫌がらせの様な烏賊墨攻撃をかわした後に…


タモイン


99bed6d3.jpg


1.21kgのアオリ烏賊でした


今日もピッグを忘れたので…


ビシッと眉間に空手チョップを一発喰らわせ…


撤収



これでリベンジ達成♪


何より地元宇部で出せた事がうれしの温泉でした