只今開催中の某釣具屋の企画…


チャレンジフィッシング。


指定された魚を店舗に持って行くという、ファミリー向けの簡単な企画ですが…


実は前回エントリーして、指定魚種を持ち込んだところ…


「すいません期間が終わってます







そんな悲劇があったので、今回は密かにリベンジを目論んでいました



今回指定されたのは…


メバル…


アジ…


カサゴ・ソイの3魚種


まず1匹目のメバルは、先日の夜釣りでこはちゃんが…


ビシッ


992f758d.jpg




で…残ったアジとソイは昨日釣行時、外道として釣れました。


2b831d38.jpg



ただ…


こはちゃんとの釣行ではないので、これを持ち込むのはどうかと思いましたが…


前回の様な悲劇はコリゴリなのでキープして…



今日、妻が子どもを連れて店舗へ行き…



見事コンプリートしました←リベンジセーコー…(≧∇≦)



私自身は何となく納得出来ないところはありましたが、子ども達は大喜びしたそうです←ケッカオーライ…( ~っ~)/



444f35e2.jpg





チャレンジフィッシング…


子どもを釣りに連れて行きやすい良い企画ですね←ケーヒンモラエルシ…( ̄∀ ̄)


また次回も頑張ります


ただ…




こはちゃんとみ~こちゃんはいつまで遊んでくれるんでしょ~ね ←ジツハサミシガリヤノトーチャン…・゚・(ノД`;)・゚・