これからだって時に…


潮がピタリと止まり…


アタリも止まりました


あんなにアタッていたアジ・ベラ・フグの餌取りも居なくなり…



そんな状況でも、筆降ろし済みの潤子はビシッとチヌを釣ったのですが…←サスガデス…(´∀`)



続きません←…('A`|||)



潮は動かないまま時間だけが経過し…


次第に…


帰りたい


早くお家でお酒飲みたい



とやる気が無くなる始末



それにしても不思議ですね~



潮って流れて無くてもどんどん引いていくんですよ。


あの引き潮に乗って私を家まで流してくれんやろか~



そんな現実逃避をしていると…


底が見えてきました。



結構手前に瀬があります…


「あそこに着いてないやろかぁ?」


時計を見ると11時…


回収は13時なので、あと1時間ちょっとは出来そうです。



「よっしゃ最後の勝負じゃぁぁぁぁ撒き餌全部撒いたるからなぁぁぁ


急にスイッチが入り…



足元にある瀬の向こう側に…


オラオラオラオラ


ジョータローの如く撒き餌を打ち…←ジョジョ…ガタガタ…(°□°;)



オラオラオラオラ


フンコロガシの糞サイズのダンゴを針に付け…



キャスト~



ひゅ~ん…



ぽちゃん



さらに…


オラオラオラオラ


上から撒き餌を被せて…


オラッ



だめ押しの一発



すると…



ぎゅぅぅ



勢い良く沈むウキに…



ビシッ



ゴンゴンゴン



はい来たぁ



ぎゅぃぃぃ



ゴンゴンゴン




潮位の低い海で瀬の奥で掛けた為、取り込みに若干不安はありましたが…


オラオラオラオラ



今の私は無敵ですから←キブンハスタープラチナ…(≧∇≦)


で…

16ca855f.jpg


これがヒットパターンとなりその後も…


ビシッ


オラオラオラオラ


ビシッ


オラオラオラオラ


連続ヒットとなりました



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



結局、12時過ぎに撒き餌が尽きて…


帰り支度をしようとしたら…



ブロ~~♪


迎えの船が←チョットハヤクナイ…(°□°;)


「潤子~船が来ましたよ~


「本当ですか~マズいですね~


2人大慌てで帰り支度をすると…


ブロロロロ~♪



ブロロロロロ~♪


どっかに通り過ぎていき…


何の関係も無い船というオチ←ズコッ…(≧∇≦)



すったもんだはありましたが…


ゆっくりコーヒーを飲んで…


帰港~♪←マタクルカラナー…(≧∇≦)


d416c4cf.jpg




何とか最後に釣れて良かったです♪←ホットシタ…( ̄∀ ̄)


今日の釣果…


45cmを頭に…


105bf4c2.jpg



チヌ5匹~♪


08e83579.jpg



外道のアジとコブダイの赤ちゃん~♪

83ac2428.jpg



さり気にアジはMAX27cmありました


潤子、ギニュー隊長、先生…


今日はありがとうございました♪


とても楽しかったです


またご一緒させて下さいね