昨夜、マテガイを食べた後…


性のスペシャリストのまんべぇさんと近くのコンビニで待ち合わせ…


山陰アオリ釣行に行きました~♪


常夜灯の無い真っ暗なポイントへに到着したのは23時…


釣り座の確認の為に車から降りると…


ゴ~~~



小雨混じりの強風


まぁ背中からの風なので、何とかシャクれそうです


夜も遅いという事もあり、早速…



キャスト~



びゅ~~~~ん



オマリーの場外ホームランを彷彿させる様に、追い風で餌木がぶっ飛んで行きます←タマヤー…(゜∇゜)


そんな飛距離に感動しながら、性のスペシャリストのまんべぇさんと並んでシコシコしてたら…



ビシッ


「よっしゃぁぁぁ来ましたよ~



まんべぇさんが開始早々ヒットさせています♪


暗くてよく見えませんが、ロッドのしなり具合からなかなかのサイズの様です♪



「おりゃぁぁぁあ



まきまき



で、揚がってきたのは…


ナイスサイズの…






ち~ん



一方私も微かな違和感を感じ…


ビシッ


で、揚がってきたのは…


餌木



ち~ん




これではイカ釣りしてるか掃除してるのかわかりませんね



その後1時間程お掃除をした所で…



ザー


雨足が強くなり…


一時退却



まんべぇさんと焼酎を飲みながら、翌日の快晴を願い…



就寝です←シャチューハク…( ̄∀ ̄)



ただ…


まんべぇさんは生粋の雨男…


いよかんです←イヤナヨカンノリャク…( ̄∀ ̄)



つづく…