今日は金曜日なので、空手の稽古日です


気温も高いという事もあり、脱水気味でメニューをこなした後は…


金曜日恒例の、釣れん戦隊ツレンジャーの出撃です


「よっしゃっアンドレ君、サクッとやりますよ~♪」


あれっ?


アンドレ君は?


お休みです



という訳で、1人で宇部港に行ったのですが…


ご~~~


爆風です


いよかんです←イヤナヨカンノリャク…( ̄∀ ̄)


そんないよかんの中…



キャスト~


まきまき…


コンコン


1投目からアタリが♪


「アンドレ君♪今日は釣れそうですよ


あれっ?


アンドレ君は?←オヤスミデス…(ノ△T)



そうでしたね今日は1人でしたね



気を取り直して…


キャスト~


コンコン


「アンドレ君♪またアタリましたよ~


あれっ?



てな具合でいつの間にかアンドレ君の事ばかり頭に浮かび…



目から涙が溢れてきました←カフンヤロ…( ̄∀ ̄)


結局寂しさに耐えられず…


即納竿


やはり金曜日の夜はアンドレ君と一緒に過ごしたいです←ホモチャウデ…ガタガタ…(°□°;)


ところで…











今日、道場でこんな物を発見しました。


64ca4d5b.jpg


バナナの形をしたキーホルダーです




つづく…←イヨカンデス…(°□°;)